QムービーTOP > ゲーム > GTA5

GTA5強戦闘機ハイドラの性能が高すぎる!?

 GTA5には様々な航空機が用意されていますが、その中に戦闘機も含まれています。「ハイドラ」は強盗アップデート以降で追加された戦闘機で、既存の戦闘機よりも高い性能で数多くのプレイヤーを魅了しました。ほかにも戦闘を行える航空機タイプは数多くありますが、それでもハイドラのスピード性能などと比べ物にならないほどでした。
 今回はハイドラの比較動画を中心に、その性能や対人戦闘などでどの程度の力を発揮できるのかなどがわかるものを中心に紹介していきたいと思います。もちろんハイドラは通常の戦闘機と比べて値段も高く入手しづらいものですが、オンラインを進めていけば入手するのも容易となります。まだ入手していない人は「ヒューメイン研究所」のミッションをいち早くクリアして、条件を整えていきましょう。

GTA5ハイドラとレーザーを徹底比較!

 GTA5に既存の戦闘機として存在していたレーザーと、強盗アップデートで新たに追加された戦闘機「ハイドラ」の比較検証動画となっています。まずは概観の比較から始まりますが、通常の戦闘機と比べて羽部分が右下がりに設計されており、またギミックも隠されているようです。
 ハイドラは飛び方に違いが設けられており、通常通り滑走路である程度スピードから離陸するのに加えて、垂直離陸も可能となっているのが大きな違いとなります。そのため場所を選ばずして離陸することができるのが特徴となっています。街中をハイドラで暴れまわっても垂直離陸ができる機能を利用して上空へと逃げれば簡単に巻くことも可能であるため、対人戦闘を好むプレイヤーでなら重宝するのではないでしょうか?スピードの比較は体感では差がないとしていますが、それでも戦闘機よりも大きく優れている点があるため、ぜひとも実際に操作してみてほしいと思います。

トップページへ

GTA5ハイドラを使ってロスサントス市で暴れまわる!?

 GTA5には様々な車が実装されてゲームない通貨で購入できますが、航空機関連にしても同様となっています。強盗アップデートで追加されたハイドラと呼ばれる戦闘機は既存のものよりも新機能が加わっているものがありますが、そのハイドラを使用してロスサントスを攻撃して荒らしまわる動画となっています。これをみるだけでハイドラの戦闘力の高さを伺えるものとなっていますが、まずは手軽に上空から銃撃を行っていきます。
 ある程度の操作テクニックが必要となりますが、地上を機関銃で攻撃していても、ある程度の対人や車両に対して破壊できているのがわかります。ミサイルを使用しているところはありませんし、最後に他のプレイヤーによってロックオンされて破壊されてしまいますが、それでもオンライン上で暴れまわるには十分な性能を持っています。オンラインでも暴れまわりたいという方にとって、お勧めできる戦闘機であることは間違いないでしょう。

トップページへ

GTA5空の王者はどっち!?ハイドラVSサベージ!!

  GTA5の強盗アップデートで追加された戦闘機「ハイドラ」と別の戦闘ヘリ「サベージ」ですが、どちらが強いのかを検証している動画となっています。ハイドラは戦闘機であるためヘリよりもスピード性能が高くなっていますが、対してサベージは戦闘力も高く小回りも効いている印象があります。序盤からともに戦闘を始めていきますが、最初はハイドラが撃墜されてしまう結果となります。
 どちらも後ろを取られてしまったらおしまいとわかっているため取り合いが行われますが、正面からは機関銃を搭載しているハイドラに分があるようです。そのこともあって、以降はハイドラが圧倒的となっており、小回りが利かない部分をスピードと旋回力を持ってカバーしている様子がわかります。ロックオンされても逃げ切る力が戦闘機にはあるため、ハイドラの性能は相当高い印象を受けます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社