QムービーTOP > ゲーム > フォールアウト > フォールアウト4

fallout4クエストは進んでいますか?

 『fallout4』はプレイステーション4やXBOXなどで日本でも発売されている人気のRPG&FPS(TPS)です。このゲームは、プレイ中に様々な人物たちと出会うことによってクエストを受注することができます。クエストは一気に進めることもしばらく放置して後から行うことも基本的には可能で、全てを制覇しなければゲームをクリアできないということもありません。
 この自由さが、この『fallout4』の魅力の一つとして挙げられます。この記事では、プレイヤーがクエストに関連した作業を行っている動画を中心に、おすすめの実況プレイ動画を集めました。いずれも人気実況シリーズの一部分となっていますので、動画を見て楽しんでいただけたら、同シリーズの他の動画も見てみるとより楽しめるかもしれません。それでは、早速ゲーム実況を見てみましょう。

fallout4実況プレイ:クエスト「ORDERUP」開始

 この動画は『fallout4』プレイステーション4版の実況プレイ動画です。動画は約1時間の再生時間ですので、ボリュームがあります。一日の終りなど、時間に余裕がある時にじっくりと視聴することをおすすめします。ゲームをプレイしているのは、人気ゲーム実況者の弟者さんです。この動画で開始されるクエストは「ORDERUP」となっています。
 さて、動画がスタートした時の状況は、ドッグミートとプレイヤーが地下にいるという状況です。プレイヤーはエレベーターで地上に出ます。ドッグミートはこの際置いて行かれてしまいますが、地上に出るといつの間にか合流していました。その後は「ORDERUP」をクリアし、商人と取引をします。そしてその後は「FIRESUPPORT」という別のクエストがスタートします。ゲームの面白さが、この動画にもよく表れています。おすすめのプレイ動画です。

トップページへ

人気ゲームfallout4・レイダー討伐クエスト開始

 この動画は『fallout4』のPCの版の実況プレイ動画です。テンパインズの崖で入植者たちに「コルベガ組立工場を制圧しているレイダーたちを倒す」という内容のクエストを依頼され、それを攻略する模様が実況解説されています。道中で起こった様々な出来事が口頭とテロップで解説されており、とても見応えのある実況プレイ動画に仕上がっています。倒したレイダーから必要なアイテムを入手したり、ドッグミートを連れて歩いたりと、このゲームの面白い要素が沢山使われています。
 登場する敵キャラクターはレイダーだけではなく、ワイルド・モングレル・アルファなどもプレイヤーに襲いかかります。動画の途中では、ゲーム攻略に必須の情報も解説されています。この動画を見てから挑むことで、コルベガ組立工場での戦いが少し有利になるかもしれません。

トップページへ

fallout4・USAF衛星基地オリビアでのクエスト動画

  PC版『fallout4』実況プレイ動画の人気シリーズ「かなり危険なお散歩」のパート6であるこの動画では、USAF衛星基地オリビアを探索するクエストをプレイしているようです。敵を全て倒した後は、プレイヤーは移動しながら様々なアイテムを回収します。道中では大量のレイダーがプレイヤーを襲います。
 プレイヤーのいる隣の部屋でレイダーが銃を構えて歩いている状況では、隠れることでうまく相手の注意をそらします。そして相手が後ろを向いている隙を狙って、胴体に3発の弾丸を放ちます。クリティカルを実行しつつ、相手を撃破します。そして倒した直後にもまたレイダーが現れ、プレイヤーの目の前まで迫ってきます。ここではヘッドショットで、ギリギリダメージを受ける直前で相手を倒します。緊張感のある、激しい戦いをコメディチックに実況している楽しい動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社