QムービーTOP > ゲーム > フォールアウト > フォールアウト4

Fallout4経験値の稼ぎ場、オススメがあるんです!

 Fallout4はアメリカで販売されているゲームのシリーズ4作目のものである。2015年に新たに発売されてアメリカのみならず日本でも人気となっている。このゲームの舞台は核戦争後の世界であり、荒廃した地上に出てきた主人公が物語を進めていく。武器や防具、生活に必要なものまで全て自分で集めながら作ったり直したりするのも特徴的である。
 荒廃した世界なので基本的には全てのものが錆びたり砂をかぶったりしている。そんな中でfallout4では経験値を貯めることが必要になる。経験値は戦いの時に使うことができるだけでなくサバイバルする上で重要な人間関係にも関わってくる。経験値が高いほどよりよい関係を気付くことができるようになるのだ。そこで今回は経験値を上手にたくさん稼ぐことができる稼ぎ場について紹介する動画を集めてみた。動画で実際にその場所を確認して今後の参考にしてみてほしい。

【Fallout4】最速レベルアップと裏技検証(1,02後のshipment使用)

 この動画ではfallout4の実況プレイを行なっている。投稿者の声でナレーションが入っているのが特徴的だ。その中で今回は最速でのレベルアップ方法を紹介してさらに裏技についても検証していくという。そのためにワークショップへと向かう。要らないものは全てチェストの中に入れておいて、ワークショップの画面で三角を押すことで裏技ができるのだそうだ。
 その後、経験値の増やし方に移る。その方法とはサイズをマックスにしたスタチューを作りまくるというものである。動画の中には同じ銅像がランダムに並んでいる。こうすることで経験値を最速であげることができるのだそうだ。この方法ならどこでも経験値の稼ぎ場にすることが可能だ。投稿者は効率的にするために一つの像を作っては壊してを繰り返していく。

トップページへ

【Fallout4】1.02後の裏技無限経験値、お金、アイテムの稼ぎ場

 こちらのfallout4の動画でも同じように経験値を稼ぐことができる方法と裏技について紹介してくれる。これを覚えておけばどこでも簡単に経験値を上げることができる。ちなみにパッチ1.02にアップデートされてからできなくなってしまった裏技も多いのだそうだ。
 まず用意する稼ぎ場はchemistrystationで、そこで火炎瓶の元となるアイテムを作る。その時に作る、のボタンと戻る、のボタンを同時に押すのだそうだ。するとメニューが現れる。こうすると本来必要な素材を使わずにアイテムを作ることができるのだという。これを繰り返すと経験値を貯めることができるようになる。こうすれば何も消費することなく経験値のみ上げていくことができる。

トップページへ

Fallout4経験値を短時間で稼ぐ方法稼ぎ場

  この動画ではfallout4で経験値を短い期間に稼ぐことができる稼ぎ場について紹介してくれる。動画の説明欄にはその方法が文字で書いていあるので参考にしてみてほしい。また動画は前編と後編があるので合わせて確認しておこう。
 まず動画の中では「Learning Curve」というクエストに挑戦する。こちらのクエストはプロテクタークインランと話すことで発生するものでいつでも挑戦可能である。スクライブが同行しているのだが、彼が死んでしまうとクエストは失敗となる。しかし、失敗した場合でも経験値や報酬をもらうことができるようだ。動画の中でもドックミートを連れて色々なところを散策していく。そして特定の人物を消音のスナイバーライフルで狙い撃ちする。あとはクエストをもらったクインランのところに戻って報酬を受け取れば終了だ。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社