QムービーTOP > ゲーム > 青鬼

青鬼サウスパーク編ここにも人気実況者の足跡が・・・

 ヒカキンやぐっちの部屋などで、実況動画として紹介されてから瞬く間に人気ゲームと発展していった「青鬼」ですが、実は本編とは別におまけのストーリーが用意されていることをご存知ですか?それは、アメリカの人気アニメ、「サウスパーク」とコラボレーションしたサウスパーク編が用意されています。キャラクターの顔を見れば、おそらくみなさん、「あ!こいつね!」と気付くのではないでしょうか。
 どちらかというとコミカルなアニメとなっていますので、青鬼も、ホラーゲームなのですが、どこかユニークさがかもしだしています。死に方だけが首を引っこ抜かれるという少しグロイところはあるのですが、サウスパークマジックで、それすらコミカルになっていますので、ご安心下さい。是非青鬼をプレイし終わったよ!という方も是非プレイしてみてください!

ヒカキンが青鬼のサウスパーク編を実況プレイ!

 この動画は、ヒカキンさんの実況動画で、今回は青鬼のサウスパーク編をプレイしている動画となっております。サウスパーク編とは、青鬼をニューゲームではじめた後に、名前を入力をするのですが、その名前を「サウスパーク」と入力をすると青鬼の特別なストーリー「サウスパーク編」がスタートします。サウスパークとは、アメリカの昔からの人気アニメで、そのアニメとコラボレーションした青鬼となります。
 始まり方は通常ストーリーと同じと思いきや、いきなりキャラクターの一人が青鬼に首を取られてしまいます。残酷なのですが、なぜかコミカルに見えるのがサウスパークのすごさです。最後がどのように終わるかは是非動画をご覧ください!

トップページへ

ぐっちさんが青鬼サウスパーク編を実況プレイ!

 この動画は、ぐっちの部屋さんの動画で、今回は青鬼のサウスパーク編を実況プレイする動画となっております。アメリカのコミカルな人気アニメとコラボをした内容となっており、ホラーゲームなのですが、何かコミカルさがある内容となっております。
 青鬼の本編では青鬼に食われるシーンがない為、プレイヤーの恐ろしい想像が膨らみますが、このサウスパーク編では、唐突に首をぽーんっと取ってしまうので、グロイのですが、なぜかコミカルです。こちらのサウスパーク編は通常であれば10分くらいでクリアする事ができるので、気軽な気持ちでチャレンジする事ができますので、是非一度本編をクリアした後は、是非こちらのサウスパーク編を楽しんでみてはいかがでしょうか。

トップページへ

青鬼サウスパーク編をプレイ!

  この動画は、sonictheworldさんの動画で、今回は青鬼のサウスパーク編をプレイしている動画となっております。ちょいちょいユニークな編集があるのですが、実況の声がない為、実況プレイが苦手な方は、こちらの動画をご覧いただくことをお勧め致します。サウスパークというアメリカのアニメとコラボしているだけあって、ホラーゲームなのですが、どこかユニークさがある仕上がりになっております。
 特に印象的なシーンを紹介すると、たけしが殺されてしまうシーンですが、たけしの前にも何人か青鬼に殺されているのですが、メッセージウィンドーで背景が隠れているときに、殺される人の後ろに青鬼が隠れていて、メッセージウィンドーが消えた際に、いきなり殺されてしまうという死に方をしているのですが、たけしのすぐ上にメッセージウィンドーが出た時に、たけしが「おい!俺の上にメッセージウィンドー出すな!」といったところがギャグ要素が入っていておもしろいと感じました。是非実際に動画をご覧いただいてご確認下さい!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社