QムービーTOP > ゲーム > ストリートファイター

ストリートファイター セスの華麗なるコンボの数々!!

  ストリートファイターシリーズの中でも、Ⅳから参戦した「セス」はストリートファイターにおける悪の組織「シャドルー」の一味です。このキャラクターはストリートファイターⅣのボスキャラクターとして登場するのですが、プレイヤーキャラクターとしても使用可能です。
 特徴は他のキャラクターの技が使えることです。例えば「春麗」の「百烈脚」、「ガイル」の「ソニックブーム」、「ザンギエフ」の「スクリューパイルドライバー」と高性能なキャラクターです。しかし防御力が極めて低いので、一気にダメージを受けない様に注意が必要です。その代わりに攻撃力高く、連続攻撃(コンボ)は強力なので、ハイリスクハイリターンなキャラクターといえるでしょう。今回は華麗なるコンボの数々をお見せします。

ストリートファイター 【ウル4】セス初級者用基礎コンボ

  初心者の方に簡単なコンボを紹介するストリートファイターの動画です。練習モードで行います。動画の中には専門的な言葉が出てくるので解説していきます。「コア」これは「小キック」のことです。「コパ」これは「小パンチ」のことです。「屈中P」これは「しゃがんでの中パンチ」のことです。「近大P」これは「近距離大パンチ」のことです。「セビキャン」これは「セービングキャンセル」のことです。
 「前ステ」これは「前ステップ」のことです。どれも「目押し」と呼ばれるタイミング押しが必要とされる技術です。これはとても練習量が必要になりますので、是非その手で体に覚えて頂き、実際の闘いで披露してみてください。

トップページへ

ストリートファイター ボンちゃん (サガット) vs だしお (セス)

  この動画は2015年9月20日に東京ゲームショウで行われた、決勝戦の模様です。この動画に出てくるプレイヤーは「サガット」使いの「ぼんちゃん」、「セス」使いの「だしお」選手です。
 両名とも必ずストリートファイターⅣの大きな大会には名を連ねる強豪たちです。この試合からは二人の緊張感、そして会場からの臨場感がたっぷり伝わってきます。またお互いに繰り出すハイレベルなコンボの応酬、起死回生の逆転技など見どころが沢山です。きっと手に汗にぎること間違いないです。果たして優勝を手にするのはどちらか?その目で確認するのは、そこにいるあなたです!!

トップページへ

Daigo Umehara (ユン) vs. PoongKO (セス) - ストリートファイター

  この動画はストリートファイターが好きな方は一度でも耳にしたことのある日本のプロゲーマー「梅原大悟」と韓国のプロゲーマー「poongko」の世紀の一戦です。タイトルにもある「topanga」というのは格闘ゲームを専門的に大会を企画、運営、配信する団体のことで、ここが主催する大会の模様をお届けします。
 「梅原大悟」通称「ウメハラ」のキャラクターは「ユン」。これは攻撃力は劣りますが、素早さに長け、相手を翻弄する動きができます。対する「セス」は攻撃力に長けて、防御力は低いという性能ですが、連続攻撃(コンボ)はどのキャラクターよりも強力です。「ウメハラ」の神プレイ、そして「poongko」の正確無比なコンボテクニック!!最後に勝利を掴むのはどっちだ!!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社