QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズピッコロを検証してみよう!!

 大人気のアーケードカードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』には、ドラゴンボールの人気キャラクターたちが数多く登場します。ピッコロ大魔王といえば、原作においてそれまでと雰囲気が打って変わってハードなバトルが始まった頃の敵キャラクターとしておなじみですが、このゲームにおいてももちろんこのキャラクターが登場しています。
 最初に登場した時の状態、ドラゴンボールで若返った時の状態、さらにピッコロ大魔王の死後に登場するマジュニア、ピッコロ(洗脳)など、豊富なバリエーションが存在しています。この記事では、ピッコロ大魔王やピッコロ(マジュニア)に関連するキャラクターが登場する動画を集めています。いずれも、ドラゴンボールファンは必見の動画です。それでは、ゲームの超ボス・ピッコロ大魔王との対戦動画から御覧ください。

ドラゴンボールヒーローズ:超ボス・ピッコロ大魔王

  この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画で、超ボス・ピッコロ大魔王とプレイヤーが対戦しています。この動画でプレイヤーが使用しているデッキは、孫悟空、ベジータ、ミラ、トランクス:ゼノ、孫悟飯:青年期の5枚です。サイヤ人のキャラクターは、いずれもスーパーサイヤ人の状態で登場しています。
 ピッコロ大魔王は若返った状態でプレイヤーの前に立ちはだかります。ROUND1では、ミラが必殺技のダークかめはめ波を放ちます。ここでピッコロ大魔王の体力を14,868削ることに成功します。相手の体力は0になりますが、ここでマジュニアが誕生。原作とは違い、2人のピッコロが同時に登場している光景を見ることができます。ROUND2では、マジュニアが巨大化します。しかし、プレイヤーは孫悟空とベジータを合体させ、ゴジータを登場させます。ミラも超ミラにパワーアップするなど、白熱した戦いが展開される動画です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ:ピッコロ大魔王・スラッグ・マジュニア

  この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。プレイヤーは、ゴテンクス:青年期、孫悟空:GT、ベジータ:GT、ブロリー、スーパーΣでゲームをプレイしています。戦う相手はピッコロ大魔王、マジュニア、スラッグの、巨大化した状態です。アニメでは見られない戦いがここで展開されています。一度も気絶せずにこれらのキャラクターを倒せば、ウルトラクリアとなるようです。
 ROUND1ではスーパーΣがアタックエリアに立たされ、試合が始まります。ミラクルパーフェクトを取り、マジュニアから1,770ダメージを相手から受けるプレイヤー。さらにスラッグは必殺技のダークネスアイビームを放ち、6,060のダメージをプレイヤーに与えます。ピッコロ大魔王も大きなダメージを与え、プレイヤーは絶体絶命です。はたして、勝つことができるのでしょうか?

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ:ピッコロ(洗脳)VSハッチヒャック

  この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』の邪悪龍ミッション第6弾をプレイしたもので、超ボスのハッチヒャックを相手にプレイヤーの構成した「悪の科学力ユニット」が立ち向かいます。ピッコロ(洗脳)やDr.コーチンなどのキャラクターで構成されたデッキで、この他にキシーメ、エビフリャー、ミソカッツンというなかなか他の動画では見ることのできないキャラクターたちが集められていることが特徴のデッキです。
 ハッチヒャックは連続攻撃を使用できる能力を持っています。2回の攻撃をプレイヤーに対して行っていますが、チャージインパクトで勝利することでダメージを抑えます。この動画の見どころはキシーメの雷光閃、エビフリャーの凍結拳、ミソカッツンの旋回撃です。この動画以外ではほとんど見ることができないキャラクターたちの必殺技をお楽しみください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社