QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズボーン将軍はパワフルな牛男?

 ボーン将軍は、ドラゴンボールヒーローズにしか出てこない牛男のようなキャラクターです。しかし、レッドリボン軍を連想させる傷が彼のカラダに刻まれているので、もしかして関係者?とファンの間では噂されています。謎の多い牛男ですが、その強さはまさにパワフルといっていいでしょう!体がかなり大きく、出現しただけで迫力のあるボーン将軍。
 しかし、実は彼には、仲間全員の力を大幅に強くしてくれる特技もあります。意外にも、協調性があるのでしょうか。どちらにせよ、パワーが中心のボーン将軍は、強そうなキャラにしか見えません。実際、強いのでしょうか?彼の強さを見ていきましょう。ずっと見ているとかわいい牛さんにも見えてくるのは不思議ですね。3つのボーン将軍にまつわる動画を見て、彼の魅力を感じてみてください。

DBHボーン将軍のパンチが重すぎて、むしろ吹っ飛ばない!

  ドラゴンボールヒーローズの他の動画では、ボーン週軍は他のキャラと一緒に出てくることが多いです。こちらの動画では、珍しくボーン将軍中心に動画を見ることができます。牛男ことボーン将軍が、1発、ドカン!と対戦相手にパンチを食らわせた瞬間をとらえてくれました。
 遠くまで吹っ飛んでしまうのかと思いきや、むしろボーン将軍のパンチが重すぎたせいで対戦相手がむしろそれほど遠くにはいかないという結果になっています。どれだけ重々しいパンチを食らわせるんだと驚いてしまいますよね。ワイルドタイフーンという技も繰り出しますが、意外にも体をくるくる回転させる軽やかな技を披露してくれました。牛男は見かけだけで判断してはダメですね。

トップページへ

DBH ボーン将軍「並ぶと俺だけ飛び出る?」

  4体4で戦う動画のため、ボーン将軍以外のキャラもたくさん出てきます。一緒に戦う仲間の全員が召喚されて、一列に並ぶのですが、やはりボーン将軍の迫力がスゴイです。全員が筋肉マンのように強い男性たちのはずなのに、そのドラゴンボールヒーローズのキャラたちとも比べものにならないデカさです。
 タテに大きいのもそうですが、お相撲さんのよううに横にも大きいのですよね。彼だけ画面を他のキャラより独占してしまっています。また、体の大きさだけではなく、ボーン将軍の自慢の筋肉もこの中では1番、目立っていて、この体でワイルドタイフーンを食らわせるのだから相手はひとたまりもないでしょう。この動画では、ボーン将軍が攻撃したあと、人気キャラのベジットが相手のとどめをさす、というKOの仕方で終わっています。おいしいところを持ってかれたボーン将軍でした。

トップページへ

DBH ボーン将軍が倒されるって!?

  こちらの動画では、ボーン将軍を主人公たちが仲間とともに倒していきます。まさしくボスキャラのような扱いです。しかし、ボーン将軍は味方キャラっぽくはないですからね。何度、何人にも攻撃され続けているのに、ボーン将軍は倒れません。ボーン将軍はかなり打たれ強いようです。
 ただし、この動画でボーン将軍が最後に倒されるときの吹っ飛んでいく様子が少しだけマヌケです。あんまり賢いキャラではないと想像できますが、悪いキャラではないのでしょう。しかし、主人公キャラを数発パンチしただけでかなりダメージを与えたところを見る限り、力押しだけでやっていけるタイプのキャラがボーン将軍といえますね。迫力のあるパワフルなシーンを見たければ、ボーン将軍を使うといいのではないでしょうか。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社