QムービーTOP > ゲーム > ワンピース > トレジャークルーズ

トレクル思い入れの強いヘルメッポくんを使おう!

 今回紹介したのは、大人気スマホゲームのトレクルに登場するヘルメッポについて紹介をしている動画となります。ヘルメッポといえば、ゾロを仲間にするストーリーの際に登場するキャラクターで、モーガン大佐のくそ息子という事で知られています。
 そのくそ息子がストーリーを進めるにあたって、どんどん成長していき、変なサングラスをかけた立派海兵キャラへと進化していきます。もちろんトレクルでも、進化前が特訓をしているヘルメッポから、進化すると一人前のヘルメッポと進化します。そういったストーリーにちなんだ進化をしていくのも、トレクルの魅力です。キャラクター自体は、斬撃パーティの一員として活躍しそうです。また、敵キャラとして登場するコビメッポ討伐に関する攻略動画も紹介しておりますので、是非こちらも合わせてご覧頂ければと思います。

トレクル!ヘルメッポを進化させた!

  この動画は、TAKASHI's ONEPIECE CHANNELさんの動画で、今回は、原作でもお馴染みのモーガン大佐の息子、ヘルメッポの進化させてみた動画になります。原作では、モーガン大佐のくそ息子というイメージがあると思いますが、コビーと海軍への道へ進むことを決意し、入隊します。
 その入隊したときの、特訓ヘルメッポがその情景を描いたものになります。また、進化後は、成長したヘルメッポの姿が、進化後の変なサングラスのようなものを掛けた姿のものなります。また必殺技のムービーも用意されていますが、辛口の動画投稿主さんのコメントは「あまりかっこよくない」でした・・・笑 まぁ、ヘルメッポですしね。と納得する方も多いかもですが、斬撃パーティとしては使える仲間ですので、お持ちの方は是非進化させましょう!

トップページへ

トレクル!コビーとヘルメッポの腕だしダンジョンに挑戦!

  この動画は、TAKASHI's ONEPIECE CHANNELさんの動画で、今回は、スペシャル島のコビーとヘルメッポ略してコビメッポの腕試し!一人前!のチャレンジ動画となっております。コビーとヘルメッポといえば、新米海兵から、成長していく姿が原作でも楽しめますが、今回のトレクルでも、一人前となったヘルメッポとコビーと対決するダンジョンとなっております。
 挑むパーティは、リーダーフレンド共にミホークの斬撃パーティで挑んでいきます。トレクルは、こういった原作に忠実にストーリーが進んでいくので、非常に懐かしい気持ちになりますし、漫画も1巻から読みたくなりますよね。そういった楽しみもありながら、是非この動画もご覧頂ければと思います!

トップページへ

トレクル!ヘルメッポ退治に出発!

  この動画は、りょうセンパイのゲーム部屋さんの動画で、今回はステージ序盤のステージ、ヘルメッポ退治に向かう動画となっております。トレクルのステージ序盤はどのようなステージで、どれくらいの難易度なのかを把握して頂くには非常に良い動画だと思います。ステージの舞台は、海賊狩りのゾロを捉えている海兵がいるステージで、そのゾロを救うというところが今回のステージとなっております。
 漫画で言えば、1巻2巻のところで、思い入れのあるシーンといえば、ゾロが泥まみれにされたおにぎりを食べるというのが印象的な場面ですよね。だいぶ、トレクルの操作に慣れてきた動画投稿主さん!この先の成長に期待ですね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社