QムービーTOP > ゲーム > スターウォーズ > スターウォーズバトルフロント

スターウォーズバトルフロントパルパティーン皇帝の戦闘を解説

 スターウォーズバトルフロントにて、プレイヤーとして使用可能なパルパティーン皇帝の登場する動画をまとめました。映画の様に画像がキレイなので、どれを見ても動画として普通に楽しかったです。1本目はミッションのトレーニングの中のダークサイドをプレイしており、ダースベイダーバージョンと皇帝バージョンの2パターンを収録。どちらも同じクエストの中ですが、戦闘スタイルやスキルに差があるので見比べると楽しいです。2本目はヒーローVSヴィランモードで全面戦争です。
 ヒーローとしてパルパティーンが登場しますが、プレイヤーさんの解説によると少々使い勝手が悪い部分がある様子。他にダースベイダー、歩兵もプレイしているので違いを見たり入り乱れてのバトルモードの雰囲気を味わったり出来ます。3本目はミッションのヒーローバトルエンドアをプレイしています。テンション高めの実況者さんなので、解説というより本人がノリノリで楽しんでいます。トークンを集めるシステムの為、ひたすらガツガツ敵を倒すスタイルでのプレイとなっています。

【スターウォーズバトルフロント】ダースベイダーと皇帝で暴れてみた!

 スターウォーズ大ファンのプレイヤー、ツヨシさんによるスターウォーズタトルフロントのプレイ動画。ミッション、トレーニングの中のパルパティーン皇帝と弟子であるダースベイダーが反乱軍を制圧する、ダークサイドにシングルプレイで挑みます。此方はストーリーが少々あり、キャラクター達も日本語で、ですが喋ります。操作キャラクターはダースベイダーと皇帝を選ぶ事が可能で、選ぶ際にスキル解説をしてくれます。
 動画前半でダースベイダーを、後半でパルパティーン皇帝を選んでのプレイ。戦闘はキャラクターの背後からキャラクター視点で進んで行きます。本人ダースベイダーの攻撃方法はライトセーバーとフォースチョークで5分程度でミッションはクリア。皇帝はフォースライトニングでの攻撃をメインに進んで行きます。本人も初めての為か手探りしつつの戦闘でした。2人分のミッションをクリアして20分の動画終了です。

トップページへ

スターウォーズバトルフロント 「パルパティーン皇帝で頑張る」

 ゆっくり実況によるスターウォーズタトルフロンティアのヒーローVSヴィランモードのプレイ動画です。シンプルな解説が入るので、初手に見る動画としてオススメします。相手ヒーローを全滅させると一区切り、それを繰り返して5回先取したら勝利というルールになっており、こちらがプレイするヒーローはその都度変わります。視点はプレイヤー目線のものとキャラクターの背後からの目線と両方があり、ダースベーダ—、パルパティーン、歩兵がヒーローとして出てきます。
 パルパティーン皇帝の攻撃であるフォースライトニングは射程が短くて威力が弱いので、回り込んでいく戦闘スタイルを取っていました。皇帝には独自のスキルとして回復できるスキルがあり、レイア姫と皇帝が所持しているスキルです。続いて帝国軍ストームトルーパーとしてプレイ。背後から撃たれたりなどのアクシデントもありつつ、無事に5回先取で見事勝利した所で動画終了です。

トップページへ

starwarsバトルフロント日本語PC パルパティーン皇帝でプレイ

 プレイヤートシオさんによる、スターウォーズバトルフロント実況プレイ動画です。ミッション、ヒーローバトルの中のバトルエンドアをシングルプレイ。敵を倒すとドロップする、トークンを100ポイント集めるというミッションに挑戦します。まず、反乱同盟と銀河帝国が選べますが、迷わず銀河帝国を選択しています。
 続いてプレイヤーはベイダーと皇帝とボバフェットが選択可能で、今動画では皇帝を選択。戦闘開始時のみ、画面上に文字を入れての解説がありますが、その他の細かい解説等は特にありませんでした。本人がテンションが高く、ノリノリで楽しそうにプレイしています。トークンを集めるというミッションの為、只管敵を倒していくというガツガツしたスタイルで進みます。皇帝の攻撃スタイルの性質上、一挙に敵を一網打尽にするシーンはプレイしてて気持ちよさそうでした。1本ミッションクリアで動画終了です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社