QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーロズ シークレット情報まとめ

ドラゴンボールヒーローズ JM7弾のシークレットをチェックしよう

ドラゴンボールヒーローズ JM7弾のシークレットをチェックしてみましょう。ドラゴンボールヒーローズのJM7弾では、2枚がシークレットカードとして用意されています。SECだけの新カードアビリティを搭載したスーパーチェンジングカードとなっているのが見逃せないところですが、まず1枚目として挙げるのはHJ7-SECの孫悟空:GTです。

これは無敵の超覚醒というカードアクションが魅力であり、2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生するようになっています。成功すると変身して、ガード+3000&自分チームのヒーローエナジーが+1されるという嬉しい効果があります。

そして次のラウンド以降にもう一度成功することができれば、さらに変身してガード+5000&自分チームのヒーローエナージ+3が発生します。ただしこれは1回限りとなっているので注意が必要ですが、2回のチェン/ジによってガードを合計で+8000にまでできるため、ダメージ軽減に絶大な効果を発揮できるので活用したいところです。

またアビリティは強敵との対峙となっていて、これは戦闘力バトル終了時、一番パワーが高い敵のパワーを、そのラウンド中のみ自分のパワーに上乗せするというもので、これは毎回発生するようになっています。一番強い敵のパワーを自分のものに出来るので、超ボス相手に例えば8484といったとても大きなダメージを与えることができるのが魅力です。

そしてもう1枚はHJ7-SEC2のブロリーです。こちらはブロリーらしいカードアクションを備えていて、それは悪魔の超覚醒というものです。これは2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生するようになっているのですが、これに成功すると、変身してパワー+3000の効果があります。

そして次のラウンド以降にもう一度成功させることができれば、なんとさらに返信することでパワー+7000の効果がありますが、これは1回限りとなるので注意が必要です。それでも2回のチェンジによってパワーを合計で+10000にすることができるため、ぜひとも最狂悪魔を覚醒させたいところです。

そしてアビリティの悪魔の執念も大変魅力的なものとなっていて、それはれんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の戦闘力がなんと2.5倍になるというものです。そして特に敵に特定のキャラクターがいれば効果がアップするというのも面白いところではないでしょうか。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社