QムービーTOP > ゲーム > ハースストーン

ハースストーン 闘技場で大富豪も夢じゃない?!

ハースストーン 闘技場 何勝すればいい? 勝利数毎の報酬はどのくらい?

ハースストーンプレイヤーの皆さん、闘技場はプレイしていますか?闘技場では、勝利数に応じて報酬を貰うことが出来ます。一般的には「3勝」出来れば、元が取れると言われていますね。

3勝出来た場合の闘技場報酬は「ランダムなパック1つと 25〜30ゴールド、加えて40〜50ゴールド、もしくは40〜50ダスト、もしくはコモンかレアのカード1枚」となっています。ゴールドだった場合に換算するとパック1つが100ゴールドですので、最低でも165ゴールド相当の収入となり、元が取れたと言えますね。

しかし、勿論パックをゴールドに変換する事は不可能なので、3勝し続けるだけではアリーナを遊び続ける事は出来ません。そこで目標とされているのが「7勝」です。7勝出来た場合の闘技場報酬は「ランダムなパック1つと150〜160ゴールド、加えて20〜30ゴールド、もしくは20〜25ダスト、もしくはコモンかレアのカード1枚のうちから二つ」となっています。

確定で150ゴールドは返ってくるので、7勝する事が出来るのならば、アリーナを無課金で永遠にプレイし続ける事が可能です。ただし、1勝もできなかった場合の報酬は「ランダムなパック1つと25〜40ゴールド、もしくは25〜40ダスト、もしくはコモンカード1枚」となっており、最大乱数である40ゴールドをもらえた場合でも、普通にパックを買った場合と比べて10ゴールドの赤字となってしまうので、注意が必要です。

ちなみに報酬は最大12勝で「ランダムなパック1つと215〜235ゴールド、加えて20〜175ゴールド、もしくは20〜25ダスト、もしくはランダムなカード1枚のうちから三つ」となっており、8勝以降からは「レジェンダリーカード」が貰える可能性が出てきます。

実際に12勝するとレジェンダリーが貰える確率もそこそこあるようで、かなりの報告が上がっています。また、最大で235+175で410ゴールドの収入となり、倍以上のゴールドが返ってくることになるので、アリーナの腕前がある人は、アリーナだけでお金を稼ぐことも出来るでしょう。

お金が稼げる上に、レジェンダリーカードも狙えて、パックも引けるという、まさに夢の様な世界ですね。如何でしたか?闘技場におけるモチベーションが、より一層上がったのではないかと思います。皆さんも闘技場を極めて、レジェンダリーカードを目指して見ては如何でしょうか。夢は大きく闘技場富豪ですね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社