QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2の更新情報おさらい

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2の更新データに注目

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2の続々と配信される更新データに注目してみましょう。

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2はニンテンドー3DS用に発売されたディンプスが開発してバンダイナムコゲームスが発売するカードバトルアドベンチャーですが、その発売されてからの更新データには眼を見張るものがあります。

まず第1弾ではあの新劇場版として公開されたドラゴンボールZ復活のFより新たな伝説が始まることになり、この更新データを適用することによって、あの孫悟空やゴールデンフリーザが登場します。そして新ミッションで劇場版復活のFのキャラクターとも闘うことができるようになります。

具体的には、フリーザ:復活と闘うミッションがあり、これは難易度はノーマルとなっています。そして孫悟空と闘うミッションもあり、こちらは難易度がハードとなっています。さらにフリーザ:復活と闘うミッションで、難易度がゴッドになっているものや、孫悟空&フリーザ復活と闘うミッションもあり、これについては難易度はハードとなっています。

そしてミッションクリアによって孫悟空とデジータをゲットすることができるようになっていて、この2枚のカードに目を向けてみると、孫悟空についても、そしてベジータについても新映画衣装をまとった非常にコレクション性も高いものとなっていて、その見た目にも相まってのものとして、チェンジアビリティによって超サイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人になることもできるようになっています。

このような魅力的なコンテンツを追加するための更新データをダウンロードするには方法は2つあり、まず1つめとしてあるのがQRコードリーダーを使ってダウンロードするというものです。これはニンテンドー3DSのHOME画面を表示した状態でLボタンとRPGボタンを両方押すことによってカメラを起動し、そのうえで下画面の左下にあるQRコードリーダーを起動します。

そして公式サイトにあるQRコードを撮影することでダウンロードが行えます。もう一つの方法は、ニンテンドーeショップで検索キーワードを検索してダウンロードするというもので、これは「ドラゴンボール 更新」と検索することで該当の更新データをダウンロードすることができるようになっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社