QムービーTOP > ゲーム > ハースストーン

ハースストーン クエストでがっぽり金稼ぎ!

ハースストーン クエストでゴールドを稼ぐコツとは?

ハースストーンにはさまざまなクエストが存在し、達成することで報酬のゴールドやカードパックを受け取ることができます。ゴールドはカードパックやアドベンチャーの購入、闘技場への入場料などに使うことが可能です。

そのため、クエストを効率良く達成して報酬を稼げば、課金額を抑えることができるでしょう。使用するデッキのバリエーションが少なくて良いなら、完全無課金でもトップクラスまで登りつめることが可能です。

今回はクエストでゴールドやカードパックを稼ぐコツを紹介します。

ユニーククエスト

ユニーククエストは1アカウントにつき1回だけクリアすることのできるクエストです。1回しかクリアできない代わりに100以上のゴールドやクラシックのカードパックなど、報酬が豪華であることが特徴となっています。

勝利数やヒーローのレベルアップが条件となっているものが多いので、ハースストーンをプレイし続けていれば自然と達成できるでしょう。ただし、ソロ・アドベンチャーの酒場の親父のエキスパートで全てのヒーローを倒すクエストは見逃しがちなので注意してください。

また、iPadやAndroidタブレットを持っているなら、それらの端末からハースストーンをプレイするだけでクエストを達成できるので、ぜひ報酬を受け取っておきましょう。

デイリークエスト

デイリークエストは1日ごとに1つ追加されるクエストです。最大で3つまでキープすることができ、クエスト閲覧画面から1日1回クエストの内容をランダムに変更することも可能となっています。

クエストの内容は特定のヒーローで指定回数勝利することや特定のカードを指定回数使用することなどさまざまですが、報酬は異なる点に注意が必要です。最低報酬額の40ゴールドがもらえるクエストはクリアせずに別のクエストに変更した方が良いでしょう。

ただし、一度クリアしたクエストはしばらく追加されないので、40ゴールドのクエストしか出現しなくなったらどれか1つをクリアする必要があります。ゲームを始めたばかりのプレイヤーには40ゴールドのクエストしか追加されないので、報酬額を基準にしたクエスト変更は意味がありません。

ちなみにデイリークエストは条件を満たせば同時にクリアすることが可能です。効率良くクリアしたいのであれば、特定のヒーローで5勝するクエストやモードを問わず7勝するクエストをキープした状態でゲームをプレイすると良いでしょう。

また、他のプレイヤーの勝利を目撃するというクエストがあるので、フレンドを増やしておくこともおすすめします。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社