QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチバスターズ 裏技を使ったラクラク攻略のすゝめ

妖怪ウォッチバスターズの裏技がいくつかあるので紹介していきます。

レアな妖怪を妖怪ガシャで簡単にゲットできる方法妖怪ウォッチバスターズは屋上の妖怪ガシャを回すことができます。

それを回すためのコインはゲーム中にゲットできたり、自分の持っている妖怪メダルのQRコードを読み込むことで手に入れることができます。

ですが手持ちの妖怪メダルのQRコードは、1つのセーブデータで読み込めるのは1枚につき、1回までと決められています。

しかしインターネットで「妖怪メダル QRコード」と検索するとたくさんのQRコードが出てくるので、ほぼ無限でコインをゲットできます。

妖怪メダルの中には「妖怪メダルバスターズ」というラインナップがあり、それを読み込むとだ妖怪メダルの妖怪のブーストコイン(ゲットできる確率が非常に高くなっている)がゲットできます。

そういうQRコードや攻略を集めたサイトもあるので、それらを参考にしてみるのもいいと思います。

また、ご当地妖怪や進化アイテムをゲットするためのパスワードも載っているので、QRコードを読み込む以外にもコインをゲットする方法があります。

それらでしかゲットできない妖怪や、レアな妖怪もあるので、ぜひ試してみてください。

第八三途丸の必殺技封じ第八三途丸の必殺技である「ヨサコイ冥土節」は非常に強力で、これにやられた人もたくさんいると思います。

しかしこの技、封じる方法があるのです。まず出動前にバトルアイテムである「フォースバスター」を持たせて出動します。

そしてまずは普通に戦っていき、ヨサコイ冥土節を使ってくる直前に素早さを下げる泥を降らせてきます。

その泥を降らせる攻撃が終わるころを見計らってフォースバスターを使います。その時第八三途丸が怯んだら成功です。

そして第八三途丸が通常に戻ったら技を使わずに通常の攻撃をしてきます。この裏技はアイテムを持てる2回しか使えませんが、協力プレイだと最大8回使えるのが利点です。

8回使うまでには多分勝てていると思うので、この裏技はかなり使えると思います。

簡単にレジェンド妖怪をゲットできる2台の3DSを持っていることが前提ですが、レジェンド妖怪をゲットするための妖怪を集めたら、通信でもう1つのニンテンドー3DSのデータに妖怪を移動させます。

そしてそのデータでレジェンド妖怪をゲットしたらレジェンド妖怪をメインのデータに移したらレア妖怪を2体以上ゲットできます。

レジェンド妖怪だけでなく、その他のレア妖怪でもできる方法なので、2台以上持っている方にはこの方法はおすすめです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社