QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】高耐久パで安定プレイ! サリアトールはまだまだ強い!

HP2倍、回復力2.5倍の高耐久パーティ、サリアトール。

サリアは上方修正後、スキルを使用することで3.75倍火力になりました! スキルを使わない時は6倍ぐらいの役立たずですが、瞬間火力がそこそこ増したので、敵ボスの発狂リスクを大幅に下げることが可能になりました。

ラファエルだけはほぼ必須です。光列強化が5個ある上に、全回復バインド復帰2ターンヘイストスキルがあるので、攻撃・防御の両方の面でサリアトールパを大幅に強化してくれます。ラファエルがいないと瞬間火力も激減するので、とりあえずサリアトールパを作成してみたい方は、ラファエルの用意をしておきましょう。

低下力のためクリアスピードは遅いですが、いくつかの高難易度ダンジョンも安定してクリアできるので、現環境でもそこそこ使えます。今回は、サリアトールの活躍動画をご紹介しまーす。

【パズドラ】極限の闘技場2 サリアトールPT

 サリア×トールの 極限の闘技場2 クリア動画です。 サブは、ラファエル、ゼウス&ヘラ、アポカリプス、大喬。オールハイパー。 ラファエル込みの光列強化パーティです。低下力故かクリアに40分以上かかってしまうようですね(汗)。 HP約54000の状態で回復力が2.5倍あるので、安定度は素晴らしいぐらいに高いです。また、ラファエルがいると、光列強化を10個以上所持できるので、スキル解放から光列を2つ以上組むことで瞬間火力が出ます。 耐久力が相当なパーティのため、所々でスキル溜めが可能です。スキルを順番に使用していけばその堅牢性は更に強化されて、毎ターン3万ダメージ以上出してくるイルシックスですらミスがなければ防御可能です。硬い! ヘラ戦とかはボーナスタイムになっています(笑)。 カーリー戦も、バインド→スキル封印さえ入らなければ安定です。時間がかかっても安定してクリアしたい方にオススメのパーティ構成ですね。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】第22回チャレンジダンジョンLv.10 サリア×トール(ラファエル入り)

 サリア×トールの チャレダン10 クリア動画です。 サブは、水アポロン、ラファエル、覚醒アマテラス。覚醒ヴィーナス。オールハイパー。 階層が短いダンジョンは比較的早くクリアできるため、サリアトールパーティが優れていますね。ダンジョン攻略情報を確認しておけば、受けループも難しくないと思われます。 さて、こちらの3階層チャレダン10……、かなり安定してますね。2F五右衛門の大ダメージ攻撃を受けきれるというのが凄いです(笑)。ラストのカーリー戦がやや怖いように見えますが、もう1個スキル封印耐性持ちを追加しておけば、負けはないですね。覚醒ヴィーナスが上方修正で封印耐性を獲得しているので、このパーティのまま現環境でカーリーと戦闘したら、より安全に倒すことができます。 ハヌマーン降臨とかでも役に立ちそうですね!

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】リンシア降臨 絶地獄級 覚醒トール×サリア

 サリア×トールの リンシア降臨 クリア動画です。 サブは、イルム、ラファエル、ボルックス、火アマテラス。オールハイパー。 なんかすごく簡単なダンジョンになってます(笑)。自慢の高耐久を活かしながら進むことで、危ない要素は殆ど排除できるようです。途中、高火力の敵がいますが、サリアトールパはエンハンスと陣で一気に突破することができるので驚異にはなりません。 問題のリンシア戦も、スキル込みなら5ターン耐久が余裕で、負ける要素が全く見当たらないですね。少し時間がかかってしまうので安定周回パーティには向いていませんが、とりあえずクリアしておきたい方は、コチラを参考にされてみてはいかがでしょうか。余裕で勝てると思います。最安定パーティの1つですね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社