QムービーTOP > ゲーム > 任天堂 > ポケモンGO

【ポケモンGO動画】ウツボットの出現場所は?技は?進化は??

 草ポケモンの中でもそこそこに人気がある、通常ならウツドンからリーフの石で進化するウツボット。このポケモンもポケモンGOではもちろん初代のモンスターなので捕まえる事が出来ます。
 その方法は難しくありませんし、ポケモンGOを始めたばかりの初心者でも簡単に動画を見て真似るだけで捕まえる事が出来ます。ウツボットを手に入れるにはまずマダツボミを捕まえますが、その方法もとても簡単です。ポケモンGOには進化の石というアイテムは存在しないのでマダツボミから進化させるのも通常進化と同じくアメを用います。アメの数もそこまで必要としないので進化させるだけならかなり手早く出来ます。強さは三段階進化の最終系というのもありそこそこ強く、頑張ればウツボットでかなり強いジムも倒せたりも出来ます。

ポケモンGO!ニコ生の「ニコファーレ」前で、マダツボミ

 ウツボットを手に入れるにはマダツボミの捕獲が必須条件になります。ウツボット単体では巣がありませんので、野生から捕まえるのはとても無謀と言えます。ですが二段階進化前のマダツボミならかなりエンカウント率も高く、このように道の中でもよく出現します。
 捕獲自体も他のポケモンと同じように投げる事で捕まえる事が可能です。入手場所は他にも多数あり、得にマダツボミの巣と呼ばれる場所なら東京都の東綾瀬公園や神奈川県の生田緑地に行くと出会える確率は大幅に高くなります。その辺りでマダツボミを入手し、そして育てていけばウツボットを手に入れる事も出来ます。関東以外だとまだ確認されている場所はありませんが、歩いてポケモンを探しているとかなりの頻度で出現するので歩き回ると良いでしょう。

トップページへ

【ポケモンGO】個体値高いウツドンを進化!【Pok_mon GO】

 動画自体は進化についてですが、技の名前も分かるので見ておいて損は無いです。ウツボットに進化した時に覚えている技は「ようかいえき」「リーフブレード」です。「ようかいえき」は攻撃力も高くなくあまり良い技とは言えませんが、毒タイプの技が効果バツグンなポケモンに使うとそこそこの威力があります。
 一方「リーフブレード」の方は、攻撃力はとても高くかなり強いので使用をおすすめします。草タイプの技が効果バツグンなポケモン相手には「リーフブレード」はかなり強力に力を発揮してくれます。水ポケモン相手だと4倍の力になるとも。ウツボットはあまり強く無いとも思われるかもしれませんが、草タイプの技が有効な相手だとそれなりに脅威的なポケモンだったりします。

トップページへ

【ポケモンGO】アメが100コ貯まった!ウツドン進化 ウツボット

 ウツボットはマダツボミからウツドンに進化させ、さらにそこからまた進化にさてた先のポケモンです。なので手に入れるには必ずマダツボミをアメでウツドンに進化させておく必要があります。ウツドンからウツボットに進化させるのに必要なアメの数というのももちろん最初から決まっています。動画を見て分かる通り、100個のアメが必要です。
 野生のポケモンを沢山捕まえて博士の所にどんどん送っていき、アメを大量に入手します。一気に貯めてからでも、1個ずつ徐々に使用しても構いませんが、100個使ったら進化するようになります。個体差ももちろんあるので、厳選したいのであればマダツボミとアメはその倍以上必要になります。厳選はかなり大変になりますが欲しい強いウツボットを手に入れたいなら根気のいる作業になります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社