QムービーTOP > ゲーム > シャドウバース

シャドウバース デッキコードの使い方と活用方法

デッキコードとは?

デッキ編成を自動で行ってくれる英数字4桁の組み合わせでできたコードで、所定の入力欄にそのコードを入力して使用すると、すでに組まれているデッキが一瞬で用意される超便利なもの。

自分の編成したデッキを他の人に見てもらいたい時、強力なプレイヤーのデッキを使ってみたいなんて時、自分でデッキを組むのは面倒くさいから誰かが作ったデッキを使おうなんて思った時などに利用することができる。

つまり、ユーザー間でデッキの内容を共有することができるということだ。ここまででは1人で遊んでいるようなプレイヤーじゃ意味がない機能なんて思っている方もそんなことはない。

このデッキコードはゲーム内とポータルサイトのどちらでも利用できるので、ゲーム内のデッキリストの上限数を越える数のデッキを残しておきたい時でも使える。

ただし、注意点がありデッキコードは3分間しか有効にならないこと。時限を超えると利用できなくなってしまう。

シャドウバースを最大限楽しむのにこの機能を上手く活用していきたい。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社